2009年12月21日月曜日

Skype の問い合せ先


Skyepeのホームページは、非常に遅く、何をするにも嫌になるのですが、
どう考えてもFAQにないような事を質問したくて、HPをさんざん探しましたが
FAQしか見つからず困り果てましたが遂に見つけました!!
別の検索エンジンで(笑)

電話はなくてメールのみです。
まあ、予想されたことですがサポートはイーモバイル以下ですね。
ですが、一応日本語でもOKでしたので一安心です。

もし何か問題がありましたら、以下のリンクから問い合せしましょう。
自分で探すのはかなり困難です。

■skypeメール問い合せフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。