2009年12月21日月曜日

S11HT on Android Ver UP

先日からと言いますか、結構なるのですが、
アンドロイドマーケットで以前検索で引っかかっていたアプリが見つからなくなり、1.5に戻したり、
1.6の様々なファイルを試しましたが解決せず・・・
なんか、Googleのアカウントを取直したらとか言う話もちらほらとありますが、それはそれで大変すぎます!!
で結局解決には至ってないのですが、

・basefiles-20091116
・rootfs-donutgps.img
・system-plemenb091105.sqsh

で、見た目もかっこよく♪1.6ではホームに戻る際にもっさりしてたのですが、サクサクに戻りまして良い感じです。
GPS OK、
WiFi OK
3G OK

最低限起動しておくには良い感じです。このsqshは、日本語ロケールもまた選択出来るのが良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。