2009年12月7日月曜日

音声で Google 検索 Android&iPhone


























下記のGoogleBlogにある、音声検索があまりに面白そうだったので
マーケットで探しましたが、有りません。
androidが英語だと、探せないソフトが色々とあるんですよ。
仕方ないので、Donutの英語版だったのですが、
MoreLocale入れたり色々やってるうちに発見できたので、早速入れてみました。

はい、驚愕の結果です!!
容赦ないしゃべりにも追従してきます。
しかも、全然キャリブレーションしてないのに・・
まあ、誤字もありますが十分驚愕のレベルです。
面白すぎです!!
これならソフトキーボードだけでも良いかなと思ってしまいます。

日本語版はまだまだだろうと思っていたのに、出し惜しみはなしですねぇ。

android、iPhoneユーザはさっさと入れてしまいましょう。
それと、Wmは放置プレイでしょうか?

あと、おばか変換に失笑を買うサイバーナビにも、この能力を・・・

下記のブログのYoutube見てください。
使いたくなりますよね。





■GoogleBlog

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。