2009年12月5日土曜日

薄型テレビへのエコポイント支給、来春から対象機種が減少?







エコポイント継続の話で、まあ、わが家は当分アナログ、アナログ!
と思いつつも、TVに録画機能があれば・・・と思うこともしばしば、
実家のTVは大画面+HDD録画機能付ですので、当然と言いますかとても楽ちん♪
人間一度楽を覚えたらなかなか戻りにくいものですね。

そんな時、エコポイントの支給が減少の話。

なかなかやりますね。

かなり心が揺れます。

さよならアナロ熊~~か?

で、私の求めるTVとは、
・42型以上
・HDD搭載(便利すぎるので、外せません)
・画面の切替えが早いこと、となるとプラズマなんです。
(4倍も滑らかなんですが、どうも変?な気が、まあ人によりけりだと思います)

まあ、こんな感じなんですが、あまりTVも見ませんので、プロジェクターも買換えたいし・・・
と、悩みはつきません・・・


■NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091204AT1C0300I03122009.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。