2007年3月21日水曜日

USJピンバッチプレゼント

USJピンバッチプレゼント期間中でしたので、USJに行ってきました。
昼過ぎにパークに入場しましたが、午前中入場制限をしていたため、エントランスは人でごった返しておりました。
で、今回はアキレスブーツ&松葉杖の重装備でしたので、「ゲスト・サポート・パス」をもらいましたので、所定の時間に来ればアトラクションに入場できましたので、比較的のんびり良い席で楽しませてもらえました。
ピンバッチは、スパイダーマン、エルモ、ジュラシックパークでしたが、歩いている人に
キティーちゃんとトレードしてもらい、この3つになりました。
このバッチ、結構いいですよ~♪
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。