2007年3月30日金曜日

プリズンブレイクシーズン3 延長決定

 プリズンブレイクもシーズン2から、世界が広くなり過ぎた感じがあり、緊張感減少な感じで、少しつまらなりつつ・・・
惰性で見ている感もあるが、来週火曜日でシーズン2の放送が終わる。
ですが今週の21話は面白かった。次回どうなるのか・・・シーズン3とは・・・
なかなか魅せ手くれました。

海外の視聴率も徐々に降下をたどっているようだが、なんとかシーズン3の継続
も決まり、続きが見られるようだ♪
もう打つ手がないので、この先どうなるのか・・
僕の好きな、シークレットサービスのエージェント、ポールケラーマンも健在で
楽しみです。
元々シーズン3まで製作でシナリオを考えられてたはずなので、どう盛り上げてくれるかが楽しみだなあ。
ちなみに、LOSTも製作継続が決まりの奇想天外なストーリーもどうなっていくのか少し楽しみなような飽きてきたような(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。