2007年3月13日火曜日

結局「トークマスターⅡ」を買ってしまいました♪


結局ラジオをMP3録画できる製品をさんざん調べましたが、
昔から発売されていたトークマスターにしました。�になってから
独自形式の保存からMP3形式に変更となりましたし、
多の製品だと保存してから、メモリーカードをW-ZEORO3に入れるという
一手間も面倒な気がして結局
録音してそのまま聞けるトークマスターがいいかなと・・・
外部メモリースロット装備で、一番内部メモリーの少ない128MBを購入し
家に転がっていた512MBのSDメモリーに保存させ使っております。
ラジオの感度も非常に良く、かなりお気に入りです。
難を言えば、弱小メーカー故か作りがチープです・・・
SONYが作ってくれればと思いますが、機能的には完成の行きに来ているのではな
いでしょうか?
ユーザビリティーを考慮した良い製品だと思います。

あと、ディスカウントしているところが、全然無くメーカー直売で買おうとしま
したが、楽天でも同じ値段でしたので楽天ポイントを貰うべく、楽天で購入しま
した。

■ URL
トークマスターⅡ

http://www.talkmaster.jp/



楽天リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。