2009年7月17日金曜日

Michael Jackson: Live in Bucharest

最近のマイケル報道もあり久しぶりにマイケルのDVD
「Michael Jackson: Live in Bucharest」を見てみた。

このDVDはマイケルが、96年のブカレスト(ルーマニア)でのライブした時の物で
本当にすごい、見始めたら、2時間止りません!!
観客はスタジアムに超満員で埋め尽され、満員電車状態で半狂乱でばたばた倒れていきます。
マイケルのDVDは多数所持していますが、これが一番熱いです。
名曲がふんだんに詰った最高のライブですよ♪

その、ノンストップDVDが中盤の最高に盛上がってきたところで、カクカク!ととなるじゃないですか!!
なんと言うことか!!

仕方なくパソコンで吸上げるか~→ 止る → 無理矢理続ける → 止るを
延々と6時間続けてようやく吸上げ成功♪
パソコンですがやっと見ることに成功しました。
でも、2層のDVDを焼く機械がありません・・・
そのためにDVD-WR買うのももったいないです。アマゾンなら1500円で売ってますので
また買いましょうかねぇ。

誰も釘付になるような最高のDVDです。
買っても絶対に損はしません。持ってない人は買うべきです!!




なお上のDVDはリージョン・コードが1なので、通常のデッキでは再生できません。
リージョン・フリー(マルチ・リージョン)のデッキが必要です。

我家のカロナビ君も再生してくれません!!
パチモンの方がどこでも再生出来て便利というのはどういう事かな??
嗚呼、正直者が馬鹿を見る世の中・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。