2010年5月26日水曜日

NexusOne注文しちゃいました!!

ああ、僕は何という弱い人間な事か・・・

1月に注文すれば良かったのに、約半年もしてから注文することになろうとは・・・
それでもやっぱり買うしかないのです。

GoogleI/O見てしまいましたし、開発でまともな実機は必要ですよね。
要ります、要ります♪

ですが、なんか敗北感有りです。
しかも、ドック付で買ってしまいました。

ちなみにヤフオクで、中古でも6万5千円オーバーです!!
大量仕入しようかなぁ。アキバなんかひどいよ!まったく!!
と言うわけで、個人輸入です。


Nexus One phone (GSM 3G 850/1900/2100MHz)USD 529.00



Nexus One Desktop DockUSD 45.00


普段ならドックは買わないんですが、ドックに刺したら、
自動で時計モードになり、デフォルトでBluetoothがOn
ドック背面からオーディオ出力可能になる・・・
とりあえず買うしかなさそうです・・・

Fedexによれば、ただいまオレゴンらしいです。
早く来ないかなぁ~
嗚呼、まちどおしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。