2010年5月8日土曜日

青天の霹靂

連休明けから、元町の客先に行く予定だったのですが、
準備がまだなんでちょっと待ってて下さいと言われる・・・

数日後・・・

品川の案件で宜しく~
えっ!
し、品川・・・

めんどくさ~、元町も遠いのでテンション下がり気味やったが・・・・
ガンダムは静岡に行ってしまったし、元町ならまだ鉄人が・・・
いや、ちがうか!

それより何より、中国語は少ししゃべれるって行ったけど、
英語は出来ないときっぱり言ったんですが、なんか英語いるらしいです。
英語の文章って全然頭に浮ばないので非常に困ってます。
あと1年待ってくれたら、何とかしますがねぇ?

それと、最近太り気味やったんで、これ以上運動量落ちたら
間違いなく太りそう。
スカッシュコートも近くになかったよなぁ。
Do新宿も潰れたらしいし・・・・
嗚呼、テンション下がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。