2010年5月4日火曜日

おもちゃ家の倒産セール

ゴールデンウィークという事で、キャンプに出かけていたのですが、帰りに和歌山の五条に立寄って、おもちゃの倒産セールに行ってきました。
通常は衣服とかを新品で売値の8割引で販売している店なんですが、
さすがにおもちゃはそれほど安くなく
50%引です。でも売値の50%引きなんで、結構お得です。
子供用のジャングルジムとか、巨大なのを抱えた家族ずれが結構来ておりました。
店員さんに聞くと、半分くらいは出したけど後半分は倉庫の中らしいです。

それほど買うつもりもなかったのですが、なんやかんやと買っていくと1万円弱・・・・・
でも、マスターグレードのガンダムmk2が、2100円は安いよね!!ここは買うしかありません。
まあ、仕方ない♪
後、僕のやつは、凧と、水を使ったパズル?みたいなのを買いました。

3 件のコメント:

  1. おおおお!!
    マスターグレードではないですか!!!
    うんうん、2100円は安いっすよ。おまけにmkIIだし。
    エエ買い物しましたなあ~。

    はやく作ってUPしてくださいよー

    返信削除
  2. おおお。
    mk2のMGとはさすがですねえ。
    是非作ってUPしてくださーい!!

    返信削除
  3. ちょっとあけるのが怖いので、週末にでも開けて作りたいと思います。
    前回は正月に作ったのですが、ファーストガンダムに6時間かかってしまったので、ちょっとビクビクしております。
    でも、一番欲しかったのはグフver2.0だったんですよ~w

    返信削除

人気blogランキングへクリックお願いいたします。