2010年5月23日日曜日

Google I/Oの発表もあったことだし

Google I/Oの発表もあったことだし、東京やし
暇やし、

という事で、おもむろにEclipseを起動し、SDKのアップデートをしましたら
来てました!
新しいいAPI2.2が!!

最新端末も持ってないのですが、エミュレーター上でも遊べるのはわくわくしますね。

まあ、まだまだ携帯端末のOsは1.6が、多いので開発自体は1.6・・・
まあ、たいした機能は使わないんですが、この束縛感が嫌な感じです。

それにしても、Google I/Oのプレゼントは、前回はNexus One、
今回はなにかなぁと、やっぱりNexusOne??Nexus Two!?
と思っていたのですが、Evo 4Gだったようですね。
新製品じゃなく少しがっかりですが、
やっぱり・・・
いいなぁ~、うらやましい・・・、
WCDMAやけど・・・Wimaxあるか・・GooglePhoneじゃないですけど・・・
負惜しみモードorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。