2010年5月4日火曜日

サバゲー

天気も良い事ですし、アウトドアスポーツです。
急遽開催したにもかかわらず、10人近く集り、やって来ました。
暑い日でしたが、山なんで少しましです。
しかし、銃やマガジンを持ち、崖を登ったり
林を分け入ったり、なかなかハードな遊びです。

重い装備を持って山の上り下りはかなり疲れます。
良い運動ですね。
と言うか、スポーツなら身軽な服装で思いっきり体を動かしますが、
サバゲーはどちらかというと重装備で激しく動くので、労働という方が近い気がします。
まあ、登山なんかもそうですよね。
ですが、バリバリ~っと狙撃したときなんかは、カ・イ・カ・ン・であります。
それと、
今日見た動物は、蛇2匹、兎1匹です。
蛇も当然のことながら、兎も結構怖いです。
林の中で隠れていたら、ガサガサと動くやつ!?
なになに~~?って感じです。
しかも音を立てるわけにも行かず、どうしようかと非常にドキドキします。

今日もかなり疲れましたが、大自然の中で遊ぶのは気持いいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。