2010年1月4日月曜日

桜 稲垣早希 ブログ旅で正月終り~

正月終り・・・
寒いので、1日の夜に初詣に出かけ、親戚の家に行った以外はほぼ家の中・・・
ひたすら、ブログ旅見続けてました・・・・
まだまだ見ないといけないドラマが山積みやったりしますが、
凝り性なんで、延々とこれ一筋でした。
かなり疲れましたよ

珍しく肩こったよ。まったく・・・
とりあえず、はじめの1,2話をリンク貼っときます。

動画:桜 稲垣早希 関西縦断ブロブ旅 第壱話 1/2


動画:桜 稲垣早希 関西縦断ブログ旅 第壱話 2/2

4 件のコメント:

  1. うちの会社の一部で流行っています
    稲垣早希からエヴァンゲリオンをはじめてみて
    「おおーブログ旅と一緒や」 とか言ってます

    ボンとゆいのパパ

    返信削除
  2. >ボンとゆいのパパさん
    旅ログ → エヴァ の逆パターンですか!!

    それもあるんですね。

    確かに、さきちゃんの物まねは、完璧で、
    聞分けられないほどですからねぇ。

    それと世の中、ヒッチハイクもよその家に泊るのも難しい物なんですねぇ。
    あんなかわいい子で無理なら、普通は無理と思いました。
    やろうは黙って野宿・・・

    それと、次回予告はやっぱり、ミサトさんに・・・

    返信削除
  3. ボンとゆいのパパ1/06/2010 5:01 午後

    おじさんはエバ世代ではなくガンダム世代なので、逆パターン
    になりがちではないでしょうか。
    しかもロケみつを集中してみる機会がないとはまりにくい
    かも。

    返信削除
  4. 始めから見始めた方が良いのは当然ですが
    何にしても凄い時間見る必要があるので大変ですよねぇ
    iPhoneで見るのも目が悪くなりますよ~
    私も見過ぎてせっかくレーシックしたのに悪くなりそうです(笑)

    ま、何はともあれ!
    今夜11時55分から「ロケみつ」放送ですよ!
    http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

    返信削除

人気blogランキングへクリックお願いいたします。