2010年1月1日金曜日

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

本年も引き続き ととログをよろしくお願いいたします。

僕は、毎年大晦日の夜に地元に帰り、友人と2駅ほど歩いた神社まで往復3時間初詣に出かけるのですが、
今年は寒い上に風があり、行くのをかなりためらいましたが、今更行かないのもなんなので、出かけてきましたが、超寒かったです!!

おみくじも引いてきましたよ。「」でした。
子供の時は「大吉」率90%を誇っていたのですが最近は平均的なスコアでしょうか。
午後からは住吉大社にでも出かけましょうかね。まだ「」は引いたことがありませんが、
あそこに毎年行っているとそのうち引いてしまいそうで少し怖いです。
私の友達は、むかし「」が出て、「大吉」が出るまで、大金をはたいておりました、恐ろしい光景がよみがえります。

2 件のコメント:

  1. みき:私結婚前に広岡さんと住吉さんいって
    大凶ひいたで・・・

    みきりんある意味奇跡やん・・・
    ってなぐさめてもらった(o´・ω・`o)

    返信削除
  2. 大凶を引くとはなかなかやるなぁ。
    やっぱり住吉さんで、おみくじ引くのはやめておこう。

    返信削除

人気blogランキングへクリックお願いいたします。