2010年1月1日金曜日

ロケみつ

昨年末さる酔っぱらいさんからメールが・・・

ロケみつ

ところでさきちゃんしってますか?

???

程なくして電話が・・・

全く知りません・・・・
しかし、その酔っぱらいさん達が執拗にお勧めしてきはります。
どうやらTV番組のようです。ドラマでしょうか??

私の信条として、
・人が面白いと言うことはやってみる。
・人が美味しいというものは食べてみる
があります。(もちろん先立つものが必要だったりするので、全てというわけにはいきませんがね)


はい、見なくてはいけなくなりました。
どうしようかなぁと思っておりましたまま、実家に帰ってみると夜遅くの番組やから全部録画しているとの事
ラッキ~☆

で見てみると超面白いやないですか!!
やっぱり人の言うことは聞くものですね。
内容はドラマではなく、
エヴァンゲリオンの飛鳥に扮した、吉本芸人がブログを毎日一度更新し
その(ブログのコメント数 x サイコロの目)でお小遣をゲットし、チェックポイントを通過しながら
旅をしていくもので、エヴァファンならずとも楽しめる内容で、笑いあり、涙あり、感動有り

ガンバレ!さきちゃん

さきちゃんを応援したくなる内容です。

年末年始に総集編もやるとのことなので、まだまだついて行けますよ~
当然エヴァファンは必見です!!

ロケみつ 年末年始特番放送決定

はぜったいに出す訳にはいかんです!!

■ロケみつ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。