2013年1月12日土曜日

Nexus7がようやく修理から帰ってきた!!


年末に一切起動しなくなり、保証期間ということもあり無茶をして自分で修理するのも
なんなので、修理に出すことに
正月休みに使えないのは、大きな痛手でしたが、
ようやくNexus7が帰って来ました!!!

修理に出したのが昨年12月20日、帰ってきたのが1月12日

はっきり言って長かったです。

まあ、何にせよ無事に復活して良かったです。
修理内容はと言いますと

「LCDパネルに問題が発生していたため交換いたしました。」

とのことです、よくあるバッテリー問題かと持っておりましたが
それなら分解しても自分で何とかできなさそうなので良かったです。

さらに、ファクトリーリセットされておりまして、まっさらの状態です
また漫画とかコピーしないと・・・・ まあ、いいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。