2009年5月18日月曜日

Google リーダーの薦め

今更な感じもしないではないのですが、Google リーダーの話です。
先日イーモンスターを再インストールした加減で、マシーンが超キビキビ動作するようになり
嗚呼、元はこんなだったのかぁ~
と気をよくし、やっぱり中国語環境とか行けるようにしてたし重かったんだなぁと・・・

で、IEにしても、Opera にしても、使い勝手が悪いので、あまりブラウザは使用しておらず
mixiなどもそれ用のアプリで代用してたのですが、
ちょろっと、Google リーダーにアクセスしてみると、モバイル用のページに見やすくgoogleが
加工してくれて、いいじゃないですか!!
モバイルで見たページは既読となり、後でPCでGoogle リーダーを見た時も、既読で
再度見ることもありません。
どこでもマイPCを持っているような感じになれますね。
いやぁ~Google様々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。