2009年5月31日日曜日

邯鄲小吃館

近所の中華理屋の邯鄲小吃館に行ってきました。
というかよく行くので、それほどかき立てるようなことではないかもしれませんが
今回は違います。

それというのも、邯鄲の店主が来月からリフレッシュ休暇??
の為中国の邯鄲に行くらしい、でしばらくは奥さんが羊肉料理屋をするらしい
で、帰ってきたら別の場所で店主は店をやるという・・・
最近は毎週行ってませんが、それでも今月は3回目ですかね(笑)

で、皆さんそのニュースを知ってるメンバーばかりで、熱すぎです!!
全然知らない人ですが、飲んで食って1時過ぎまでしゃべってました。
というのも昼の1時(開店)から、戦場のように作り続けていた店主が「もう作らん!!終りや!!」
と言われてしまったからです。まあそれからも、お酒は飲んでいいと言われたので、
1人一つづつマイピッチャーを飲んで飲んでたのですが
楽しいもんですね。
しばらく行けないのが非常に残念です。

黒酢と山椒がきいていて、また安いです。
本格中華好きにはたまりませんよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。