2011年7月17日日曜日

ガシラ釣り

三連休の真ん中で、大潮最後の日だったので五目釣りに行ってきました。
カンカン照りの中、ガシラ大漁でしたよ。

この魚は頭でっかちで、お腹が小さく食べるところが少ないのですが
美味しいんですよねぇ~

大きいやつは刺身にして食べました。
ブリブリの上品な味でいいですよ。
自分で釣りに行かないとなかなかガシラの刺身は食べれませんよね。

魚も朝マズメを過ぎてもず~っと連れていたので、朝御飯の暇もないくらいでした♪

今日は加太の藤原丸さんにお世話になりました。








Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。