2011年7月20日水曜日

もう一つAndroid買ってみました。






性懲りも無くまたまた
Andoroid端末を購入してしまいました。

今度はPADというよりも、今持っているNexsusOneの一回り大きい程度の最新OSの
Android2.3と書かれたものですw

この製品のメーカーは元々
メディアプレーヤーを製造しており、様々な画像が動くんですね。別OSで!

そう、この端末メディアプレーヤーOSと、Androidのデュアルブートなんです!!

3枚目の写真がブート時の写真です
2.3の文字が誇らしげです!!!


で、起動後・・・

やっぱり1.6じゃないですかぁ~

しかももっさりしてます。
2年たとうかというNexsusOneは
こんなにキビキビしているのに・・・
まあ、数千円の端末に比べられてもな感じですが


で、Androidとしては、サイズも小さいし、NexsusOneがあるので利用価値が全く無いです。

が、

メディアプレーヤーとして起動したときは、
キビキビ!解析に動作しますよ♪

USBでPCとつなげば、USBドライブとして認識して
簡単にファイル転送も可能です♪

でも、やっぱりいらんなぁ~

こないだのPADの方が、でっかくて軽いのでいい感じです。


ちなみに先日コストコで、ACERのIKONIA 
あったので触りまくってきました、で、即買ってしまいそうでしたが。

だんだん持っているのに疲れてきて、購入断念!!
高密度で、中華padにない高級感もあった

しかし、重すぎです・・・
本を読む気にはなれませんでした・・・
本末転倒・・・・




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。