2010年9月19日日曜日

DolphineブラウザーHD

DolphineブラウザーHDが昨日アップデートされた。
こいつはAndroidのブラウザーで、



  • タブ(8つまで)
  • フリック動作でのタブ、メニュー間の移動
  • ジェスチャーによるサイトの移動、アクションの呼び出し
  • ブックマークのソート
  • Youtubeダウンローダー
  • アドオン、テーマ

Android 2.0以上が必要なやつで、メインで使っている奴なんです。

で、最新版は、メール入力させられたので、


うそっぱち

入れました。当然ですね・・・
いや、そのせいかもしれませんが、
起動画面後、落ちてしまいます・・・
あ~!!

まあ、こういう事もあろうかと、バックアップがあるので、そっから戻しました。
やっぱり・・・・

うごかん!!

うそっぱちを入れたからか!?
それにしても酷い仕打ち!!

仕方ないので、バックアップから、前のバージョンをインストール・・・


うごかん!!


プリファレンスが壊れてるんか・・・あかんがな!!

いったんアンインストール・・・
ああ、設定が・・・消える・・・
ブックマークはクラウド上なんで被害はたいしたことないんですがね

それでもうざい!!

まあ、それで事なきを得ましたが、現在ダウンロード不可

Androidで改悪も結構あるのでアプリのバックアップは必須なのですが
こういう事でも助かりました。


バックアップは、「AppMonster」デス。

追記.
解決方法が見つかりました。
インストール後、初回起動時に設定をどうするかといろいろ聞かれるのですが、
その時に、Androidの言語を英語にしてから設問に答える。
その後は日本語に戻してもちゃんと起動しますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。