2010年9月14日火曜日

バンパーについて、思う

バンパーって
なんの?って感じだが、
iPhoneなんかに、被せてるあれです。

わたしは、かなり自己中でおかしな奴と思ってるんですが、かのジョブスも、言うとりました。

私の完璧な芸術品(iphone )に、
なにをかぶしとんねん!!ゴルァ!!


ああ・・また始まった、、、と思いましたが、

まあ、解らなくは、ないです、同意です!!
折角のデザインが台無しです。

せっかく格好いいのに
バンパー付けたiPhoneはチープな感じがで非常にがっかりです、、、

なので、やっぱり男は黙ってはだか持ちでしょう!!


というか、落としても壊れなくて、カッコいいのがいいのですがね。
まあ、しかし
はだかは弱いので、落下には、くれぐれも気を付けましょう!!
両面ガラスのiPhone4は特に注意ですね!!

もちろん、はだかで、僕も幾度となく落下させてますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。