2009年10月12日月曜日

メールで職員処分 橋下知事に「大人げない」


府民課によると、8日夕方までに電話やメールで計93件の意見があり、橋下知事の対応に批判的なものが53件と過半数を占めた。「処分で意見が出にくくなるのではないか」「厳しすぎる」などの声が多かったという。

という件に関して、
ちょっと驚きました。僕はこの件については当たり前すぎて、何が問題になるのか
不思議に思ったくらいです。
仮にもトップの人間に対して「おまえ」呼ばわりするとは・・・
ましては、府民に選ばれた府長なんですよ。
私たち府民の代理人です。処罰されて当たり前なんでは?
この職員は公僕という意味を理解してるのでしょうか?というか、当然理解してないのでしょう。
残念でなりません。また、処罰と言っても、「口頭で厳重注意」です、
痛くもかゆくもないのではないですか?

また、「処分で意見が出にくくなるのではないか」??
意見と暴言は違いますよね。
最後に府長はBy Nameですが、相手は女性職員です。
ちょっとアンフェアーですね。
どうせ意見を出すなら体を張って言って欲しいです。

最後に、
頻繁にこのようなメールが来るから、さすがにたまりかねて処罰というか厳重注意したと言うが
いったい大阪府職員って、どんなやから団体やねんと思ってしまいます。

■産経ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。