2009年10月11日日曜日

電気ケトル購入♪




















以前から、悩みに悩んでた家電が電気ケトルです。
中国茶を煎れるには熱いお湯が必要で、さめると全然違うんですよ。

で、熱いお湯がちょっと欲しい時に非常に便利そうなんで、すごく欲しかったのですが、
ティファールとか、バッタもんやで売っている安い奴は、内側というか
壁面がプラスチックで、お湯がまずくなりそうで非常に気になってまして、
何度も買おうかと悩みましたが、直前で思いとどまってました。
調べてみると実際に味に出るようですしね。
まあ、昔売っていた駅弁のお茶のポリ容器のような事になるんでしょうか!?

で、この商品も前から知ってましたが、安い商品に対してそこそこ値段がするんですね。
で、買いかねていたんですが、せっかく美味しいお茶を買ったのに
楽しめないのももったいないという事で買ってしまいました。
象印、CK-BA10 電気ケトル 価格:4,725円
希望小売価格:12,600円です。
まあ、この値段なら良いでしょう(笑)
こかしても行けるようですし、デザインも良いです。
内側ステンレスで変な味もなく気分良いです。
Newモデルも直ぐ出るようですが,あまり仕様は変ってないみたいですので
まあいいのでは?
でも、Newモデル出るのに・・・
でも、お茶は待ってくれない(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。