2024年3月12日火曜日

ヤマスタ、大阪50山:岩湧山、南葛城山登山 #12

はじめに

2024/03/09(土) スタンプラリーも3/20までと期限が近づいてきたので、近場の範囲でできそうなのは、金剛山・岩湧山トリビアスタンプラリーと言うことで、岩湧山+南葛城山をセットで出かけることにしました。

感想

天気予報は晴時々曇りということで、寒さだけを気をつけて若干舐めた感じででかけました。


登山情報

ヤマスタ:スタンプポイント

金剛山・岩湧山トリビアスタンプラリー
今回は左半分を登山&車で取得してきました。

  • 岩湧寺
  • 岩湧山
  • 八幡神社
  • 天見駅
  • 紀見峠駅

アクセス(車)

  • 岩湧寺:一番お寺に近い所から、第6駐車場まであります。無料でありがたく使わせて頂きました。

登山ログ by ヤマレコ

ヤマレコログへのリンク

https://ift.tt/u0UR7w9

ヤマスタ関連リンク

登山ログ

六甲山には何度も来ていますが、初めて六甲山神社に来ました。徒歩だとこっちには来ないんですよね。そしてその鳥居は、参拝道はありませんが芦屋の街並みを向いています。この下は崖です。

六甲神社の

本日Getしたスタンプ、デザインが全て可愛いですね。
また、同じ場所で複数スタンプがあるのは、別のスタンプラリーで重複しているようで、同じ場所でことなるデザインを作成するのは大変だったと苦労を忍ばれます。

スタンプ


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。