2024年2月26日月曜日

スマート体重計が25%OFFで4,490円。アマゾンでAnker Eufy Smart Scale P2スマート体重計が25%OFF。

スマート体重計が25%OFFで4,490円。アマゾンでAnker Eufy Smart Scale P2スマート体重計が25%OFF。

私も既に購入しました。Anker Eufy Smart Scale P2の紹介です。
Wi-FiやBluetoothでスマホと連動できるスマート体組成計です。
乗るだけで体脂肪率や筋肉量が計測できます。

単体でWi-fi通信ができてとても便利です。

というのも体重を測る前にスマホのアプリを立ち上げてから体重計に乗る必要がありません。
従来の体重計と同じく、とりあえず体重計に乗り体重を測る→WI-FIでサーバへ同期
あとでアプリを立ち上げたときに、自動的にサーバからアプリに同期します。
ちょっとした事のようですが、かなりのストレスが解消されましたよ。

  1. 因みに、Xiaomiの体組織計では、体重を測る前にいかの手順が必要となります。
    アプリを起動する
  2. Bluetooth接続する
  3. 体重を測る

Bluetoothの接続に失敗することもあり、かなり面倒だったのですよ・・・

Link

Anker Eufy (ユーフィ) Smart Scale P2(体重体組成計)

Anker Eufy (ユーフィ) Smart Scale P2 Pro(体重体組成計)

Xiaomi Mi スマート体組成計2 Smart Scale 2



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。