2023年9月8日金曜日

コロナワクチン、来年3月を持って国費での無料接種終了 65歳未満は原則自己負 担

まあ、5類に移行したわけですから、もう税金でというのもおかしな話ですよね。
全体数も把握できなくなった今では、ニュースで今日のコロナ羅漢数云々もないわけです。

私も花粉症なのか、風邪なのか、コロナなのか・・・、どの症状でも重篤にならないと病院には行かないので区別がつかないんですよね。

私の周りの若い人もあまりワクチン接種していない人が多いのですが、コロナにかかった場合
2,3日で復活してきますが、中には味覚障害やら嗅覚障害が暫く残ることもあるようなので、やはりワクチン接種しておいたほうが良いのでしょうか。
また、私のワクチン無料接種券も自宅に眠っていますが、そろそろ使ったほうが良いでしょうか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。