2013年4月23日火曜日

Google Voice から突然電話番号の確認メールが来た!

突然Googleから下のようなメールが来た!

Hello, 

It looks as if you haven’t used your Google Voice forwarding phone (424) 571-XXXX n a while. We would like to make sure that the information on your account is accurate and that you still own this phone number.

If you’d like Google Voice to continue forwarding calls and texts to this forwarding number, you will need to verify it by May 22, 2013 at https://www.google.com/voice#phones. If you no longer own this phone number, please remove it from your account at https://www.google.com/voice#phones.

GoogleVoiceは日本では使えるようになったんだけど、
発信者通知が出来ないので、とりあえず誰からかかってきたかわかるように
アメリカの電話番号を一時的に取得し、僕からかけたときはその番号で
発信者通知されることとなり、非常に便利になりました。(アメリカじゃないといけないんです!)

で、約一年経過ですね・・・

なんと確認のメールが来るんですね・・・
当然使ってない番号で、維持費も支払っていないため誰かが使っている可能性も
無きにしもあらずで、googleからのメールにある通り、使ってないわけで、

30日以内に認証しろと言われてもねぇなわけ・・・
せっかく周りに覚えてもらったのに辛いこととなってしまった!
どうしたものやら・・・困った。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。