2011年12月16日金曜日

Androidマーケット 10BillionDownload 記念特価 最終日

どのタイミングで新しいのが出るのか?
はたまた、一度出たアプリがもう一度出てきたりで
またおなじ!?
⇛がっかり・・・

そんなお陰で、いったい何日目がどのアプリだったのかよくわからない
だんだん当初のワクワク感も無くなり、なんだかなぁ・・・
と、感じていたこのイベントも遂に最終日と
なりました。

とりあえず、取ったつもりが取り逃していた。



星座表

後は最終日ということで奮発して!?
いろいろ買って見ました。
それと、最終日の目玉はこれかな?

レールをスライドさせて、道を完成さるパズルゲーム




最終日の感想として
日本の端末でダウンロード出来ない・・・
この前出てきたのがまた出てきている・・・
⇛な~んだがっかり・・・

と最終日こそは!!と期待していただけに
始めが良かっただけに段々とトーンダウンするようなイベントでした。

ともあれ、硬派な僕のNexusOneが
ゲームだらけになってしまいました・・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。