2011年12月11日日曜日

Androidマーケット 10BillionDownload 記念特価?日目

いつ更新されるのか?
だんだん何日目かわからなくなってきた今日この頃
とりあえず、10日間だけの祭りなので
参加です・・・
で、
SIM CITY好きなんですよね~
といいましても、カラフルなやつじゃなくて、一番初めに出た
シンプルなやつです。FM Townsでやってました。
いや懐かしい、それ以外にもやりましたが、やはりSIMPLE IS THE BEST!
て言う昔人間なのですが、10円なのでポチってしまいました。
面白いかなぁ~
ゲームはいい加減食傷気味です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。