2011年12月10日土曜日

Androidマーケット 10BillionDownload 記念特価3日目

今日も10円セールなので、ここぞと色々買って見ました。


Shazam Encore
iPhoneにもある、歌を歌ったり、曲をマイクに入力すれば
曲名なんかを答えてくれるやつですね。
まあ、せっかくなんで購入♪


Sentinel 3: Homeworld
タワーDifenderですね。
結構中毒度の高いゲームで、RoboDefenderに前からはまってましたので
よく似た感じだろうと購入して見ました。
結果、キャンペーンモードなどもあり、超綺麗で面白いです。

とりあえず、ポチって見ました。
だんだんゲームが増えてきて、どうなんだかなぁと思いますし
しかも容量も大きくどん端末の空き領域を駆逐して行っております。

後7日間を乗り切るには
SDカードのEXT領域をもう数GB確保しようかと
不安にさせられる今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。