2010年12月18日土曜日

mobile GoogleMapが凄い!

いや、久々に感動・・・
なにがって、私のNexsusOneは日本通信のSIMなんで
基本的にサクサクとネットは見れないんです。

で、今回のMobileGoogleマップは遂にキャッシュ対応!!
いや~素晴しい・・・

そんなところに!?とは言わないで・・・
コレがもう少し早くやってくれていたら、ローカルマップなんか
作ってSDカードに入れたりしなかったのにねぇ。

後、なにげに表示速度を意識してまして、まず地図がでて
おもむろに地名がワラワラと出てくるのが心憎かったりします。

後、ヘディングアップ対応、私は方向音痴でもないし使わないので要りませんw

3D表示で、ビルが立体になるのは楽しいですね。
Googleマップにオブジェクトを提供したくらいですから♪

まあ、ビデオでも見て下さい。

後、APP2SDに対応して欲しいんだけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。