2010年12月3日金曜日

久しぶりに旅行


かつてないほどプロジェクトがというか、ぼくが暇・・・
まあ、なんてうれしい♪

というわけで、プロジェクト中だというのにタイに行ってきました。

ちょうど乾期で気候も良く非常に良かったです。
ただ、アユタヤの道が水没して行けなかったのが悔やまれますが、
それくらいのもんで、満喫です。

行ったのはバンコクで、
本で予備知識を仕入れており
結構都会だし、すりに注意とか、ほほえみの国ではないとか、ちょっと緊張の面持ちで
旅に出たのですが
結構道を聞いてもいろいろな人が親切に教えてくれでありがたかったです。
ただ、みんな別々の方向を指すのでなかなかたどり着きませんが・・・

食事はアジアンフードが体に合うのでいいですね。
いやぁー何食べてもうまいです♪
写真は生後4ヶ月の子豚だそうな。
ごちそうさまでした♪


あと、結構西洋人もいるので、リゾートな感じでもありまして
現地人のいくライブハウスなんかもあって、ノリノリで楽しかったです。

あと、タイ人に声をかけられる事が多いのですが、
なぜか


「エロビデオ!」



「エロビデオ!ある!!」


そのうえ、全盛期のジョージ・マイケルばりの爽やかな笑顔で言うので
侮れない!


腹が立たないのだ。
さすが、ほほ笑みの国
学ばねばなるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。