2010年12月14日火曜日

地デジチューナー(KTV-FSPCIE)5000円弱!!


先日購入して、改造も終わり本格運用中の地デジチューナーですが、
コレがまた素晴らしいですねぇ。!!

正直言って標準のアプリは動作確認用でしょうか?
運用に耐えるレベルでは全くありませんが

フリーウェア群の素晴らしいこと!!

I/Oのアプリを使ってましたが、今までなんだったんだというくらい使いやすい

当然、休止モードからの復帰もしますので、録画マシンとしてはバッチリ
今のところミス無しですよ!!

価格.comでの掲示板なんかも、当然全員改造してるんでしょうね。

私の買った基板は運悪く最新のやつだったので、ちょっと手こずりましたが
まあ大体同じで、ファームが書き込み不可になっているので、その時だけ
一箇所グランドに落とすのみ、
簡単ですよ。

それよりも、ROM焼きソフトが見つからずにえらく手間取りましたw

まあ、冬休みの工作だと思って作ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
壊しても5000円ほどです。

★KTV-FSPCIE楽天 検索★

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。