2010年12月14日火曜日

らいねんは・・・

今年はやはりAndroidブレイクの年でいしたねぇ。
しかし、お財布Androidがあんなに出てくるとは・・・
日本企業も捨てたもんではありませんね。

で、来年はと言いますと、
やはり・・・

タブレット・・・


なんてのは当然として

GoogleTV!!


これでしょうねぇ~
エコポイントと、本体価格に釣られてつい年始に買ってしまいましたが。
本当はコレを待ちたかった・・・(SEDの立上がりも待ってましたがぽしゃったしね)

まあ、初めはたいした番組もないのでSD画質で良いやん♪と思ってましたが、
やっぱり贅沢は敵ですな!
もうSD画質には戻れません。PC録画も年末に向けてハイビジョンにしましたし
当然の事ながら綺麗です!HDDいっぱい食べます(^_^;)

話はそれましたが、今期待はタブレットで産経新聞!!
とGoogleTV!!
はーやくコイコイGoogleTV???っす!

GoogleTalkも期待してますが、日本では利権がらみで無理でしょうねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。