2010年10月4日月曜日

AUが頑張った!Androidスマートフォン「IS03」

ちょうど一年前「スマートフォンはまだ早い」なんて



公式にのたまい、超がっかりだったりで、おわったな・・・
などと思っており、せんじつも「すっかり出遅れてしまった・・」
などと哀れな発言をしていたのですが、こんかいは
Made in Japanとして恥じない高密度な感じが・・・


・Android 2.1-update1搭載、Android 2.2へのアップデート予定
・Flash Lite 4.0を搭載し、Flash対応ウェブページの閲覧も可能
・おサイフケータイ対応(サービスにより開始時期が異なる)
・赤外線通信、ワンセグ搭載(ワンセグのアンテナは内蔵ではなくロッド式)
・960×640ピクセル、3.5インチNewモバイルASV液晶。マルチタッチ対応
・時計や電池容量を常時表示可能なメモリ液晶を搭載(基本4キー部分)
・9.6メガCCDカメラ、画像処理エンジン「ProPix」を搭載、ハイビジョン動画撮影にも対応
・ストラップ穴あり
・緊急地震速報に対応

・with Google
電池容量は 1020mAh と少し少なめ・・・
froyoになっても12時間は無理ですね。

ですが全部入り!!
と言うか入りすぎ・・・
赤外線、おサイフ機能はポイント高いですねぇ。
まあ、このAndroid端末を布石におサイフ機能が広まっていくのがうれしいです。

ことしはAndroid元年だと思ってましたが、遂におサイフまでこぎ着けましたね!!
いやぁうれしい限りだ、後はプランをなんとかしてくれたらと
次の発表が気になる今日この頃となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。