2010年10月31日日曜日

イー・モバイルがAndroid端末「HTC Aria」を投入

Tweet にもありましたが、ええ!!っと驚きです。
Android端末出すんだ・・・というかスマートフォンというジャンルには
端末出さないと思っておりましたので、ちょっとびっくりです。

イーモバイルは開業当初は最新鋭端末を矢継ぎ早に出して
非常に面白かったのですが、ここしばらく全く音沙汰なかったですからねぇ~
潰れる前のWILLCOMより静かでしたから・・・

しかし、どんな仕様で出してくるんですかねぇ。
と言いましても、元の端末もミドルクラス

グローバルモデルの仕様は以下の通り。

Qualcomm MSM7227プロセッサ (600MHz)
RAM 384MB
InternalStorage 512MB
3.2インチ HVGA 320 X 480
5メガピクセルカメラ
IEEE 802.11 b/g


大して食指も動きませんが、イーモバユーザに取っては朗報でしょう
ただ、ときすでに遅し・・・
今年のはじめだとまだ何とかなったと思いますが、投入が遅すぎました。
私の周りは誰もいませんし・・・
音声端末の取引価格も年始は1万円以上でしたが、数千円ですからねぇ。
たいして誰も音声端末使ってる人が少ないんんだと思います。

ここは、いきなり1円投入しかありませんな!!

http://www.htc.com/sea/product/aria/overview.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。