2010年6月26日土曜日

UQ+WINのデュアル端末!!


これって凄くない!?
電波の弱いけど早いWiMaxに
電波の強いAUが合体して相互補完!!

異なる移動体事業者間でワンパッケージ化、モバイルシステムの料金も一律
ユーザは気がつかないところでシームレスに使えるわけです!!

WILLCOMのXGPとドコモの3Gが、こう言うのを出すのであったであろうが、
XGPをバラされてしまったので、期待することも出来ず非常に残念だったのですが
非常に期待してます。

電波の組み合わせについても、

WiMax + ドコモ     = 弱い + 強い → 値段高い?
WiMax + ソフトバンク = 弱い + 弱い → 意味ない?

なところで、言い組み合わせなんじゃないかと・・・
値段も上限5,750円
イーモバイルの初期の頃みたいに、ADSL無料サービスとか有ればさらに心が引かれるんですが
企業母体が違うので期待薄だよね。

あなたの家のインターネット環境を一手にお任せ下さい!!
なんてしてくれないかなぁ~


一人暮らしの人などだと、自宅のインターネットもやめてこれ一本にすると言うのも、
有りな選択でしょうねぇ。

僕の場合モバイラーなんで、USBや、ExpressCardモデルじゃなくて、イーモバイルのポケットWiFi
みたいに、無線Lanで提供してくれる奴が出て欲しいと思います。

6ヶ月は、b-mobile使いなんで、
simフリー端末色々出てきました!、移動体事業者の対応は!?
WiMax軌道に乗る!?
通信料金もどんどん下がってきたなぁ。
いや、、楽しみ楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。