2010年6月28日月曜日

有料Androidアプリを買ってみた

最近週末しかスカッシュ出来てないし、
食べ過ぎ飲み過ぎの日々だったりで
ビジターでジムでも行けばいいのですが、靴とラケットを持って出張に出かけるのも
めんどうだなぁ・・・・

しかし、

このままでは、動かない体になってしまうのは眼に見えてます!


で、仕方なく、ホテルで筋トレしてたわけですがっ

やっぱり、すぐ近くにTVもパソコンもあるわけで、
あ~疲れた~となってしまい、やっぱり成果が出せないわけです。

と、そんな時は、やっぱり毎日記録をつけて、継続する方がいいのです。
で、やっとのことandroidアプリの登場です。
毎日の腕立て回数を記録してくれて、グラフ化してくれたり、
Twitter対応なんで、励まし合ったり?で腕立てライフをサポートしてくれるわけです。



音楽もメニューからintentを使って鳴らすことができるのですが、どうせなら
腕たちモードになったら勝手にロッキーのテーマなんか流してくれるといいなぁとか思うのですが。

あと、このソフトiPhoneからの移植やったりします。
初めて購入のアプリがiPhoneアプリということで、なんだか複雑な気持ちですw


■Androlib

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。