2010年6月10日木曜日

NexusOne到着♪ドック買ってよかったよ♪


先日注文したNexusOneですが、テキサス→オレゴン→成田→我が家
あっという間にやってきて、超嬉しかったです。
ドックも$45とちょっと高価なんですが、

ドックに乗せたら、本体が自動でBluetoothオンになり、
ドック自体にもまたBluetoothが内蔵されており、ドックと本体が通信できるので
そこから、ステレオにドックをつないでおけば、簡単にアンドロイドの音楽を聞けたり

じどうで、時計&天気予報画面になり、下のアイコンを押せば、簡単にフォトスタンドに
なったりもするんです。

たかがドックなんですが、NexusOneと非常に親和性が高くまた、
こだわりの品なので買ってみました。


また、ドックとNexusOneとの接続には、MiniUSBではなく、NexusOne下部にある
金色の接点3点で接続されます。
MiniUSBを抜き差しする事で壊してしまった経験があるので、この使用は非常にありがたく
ドックにさすというより、ぽんと載せればいいだけなんで非常に使いかっての良い出来だと
感心しました。

発売されて半年が経過する、NexusOneですが、素晴らしすぎる出来栄えです。
同じのを持っている人に合わないというのもいいですね。いやぁ~満足満足。

OTAで、Froyoがやってくるのを楽しみに待ってます。
そしてしばらくの間、2.1ですが、素の状態のアンドロイドをしばらく楽しんで見ようと思います。

まあ、円高やったし安く買えてほんと良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。