2009年11月27日金曜日

イーモバどうしたの??その2

で、イーモンスター壊れてしまったので、
まじまじとUSB部分を見てみると、このパーツは基盤直づけなんですよ・・
多分基盤取替えという事は、新品交換コースやね~
故障安心サービス入っておいて良かった~

実は中古のイーモンスターも1万円切ってきていたので、
今月末で故障安心サービスを外そうかと思っていた矢先でしたから、
スーパーグッドタイミングでした。
と言うのも月初にサポートに確認すると、月350円なんですが
日割はなく、解約連絡した日に即解約となるそうな。
という事で月末に解約しようとしてたんです。
あ~良かった~~。

それで、翌日きっちり故障したイーモンスターを持って帰ってもらって
代価駅と交換。
Androidは、SDカードなんで、差替えれば完了。
WindowsMobileは、ネットの設定を済ませれば、自動でクラウドからデータをセットするので
あっというまに電話としては使えるようになります。
いや、素晴しい世の中になったもんだねぇ。
まあ、とりあえずの代替機なんで、最低使えれば良いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。