2009年9月8日火曜日

ThinkPadキーボード、TrackPadなしです♪

デスクトップに以前は、IBM Space Saverキーボード(Think Padと同様のキータッチ)を使っており
非常に快適に使っておりましたが、ある日突然お亡くなりとなりまして。
それ以来、電話が付いたキータッチの悪いキーボードでして、唯一Skypeがすぐに出来る所のみ気に入っており、まあ、諦め半分自分の心を偽って使用していましたが、遂に本命の登場です!!
TrackPadなんて邪魔なだけです!!
これなら小さくてうちやすい!!
でも、カーソルボタンの上に、戻る、進むボタンがあるじゃないですか!!
このボタン有るだけで邪魔です。
ブログなんか書いている際に、押そう物なら問答無用で、書いていた物が消えて無くなります!!
このボタンを無理矢理埋めて、改造しているサイトもちらほら見かけますが、さすがにそれはかっこ悪いので
わがThinkPadも放置中ですが、出来れば無くして欲しいボタンです。
しかし、6300円は安い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。