2009年9月12日土曜日

090909 Android

新しいファームが出ていましたので早速イーモンスターに
入れてみました。

最近WM6より、使っていて気持が良いので、ほぼAndroidになってますが
新しいのに期待してまた入れてみました。

日本語ロケールが使えるようになりましてうれしい♪
無線Lanが使用可能となった♪
モデムを使ってインターネットにつながなくてもかってに繋がるようになった♪
画面周りが若干かっこよくなった!? 待受け画面の電池の充電状況が見えなくなった → × nswPlayerが鳴らなくなった・・・ → × 電話や、タップONが聞えますが、mp3が聞けません・・・結構致命的・・・
若干重くなった
ブラウザが不安定・・・

mp3が鳴らなくなったのが痛い・・・
なかなか良いファームなんですが、戻そうか、どうしようかなぁ~。

まあ、こうやって簡単に遊べるところが、非常に面白いですね。



Kaiser Builds

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。