2009年9月6日日曜日

G-SHOCKが壊れた!!


1998年7月発売の限定、Guardian Angels(ガーディアン・エンジェルス)オフィシャルモデルです。
当然G-SHOCKなので、ぽいっと投げたり、温泉につかったり、プールに行ったり、登山に行ったり
化石堀に行ったりと、数々の修羅場をくぐり抜けてきたやつですが、
経年劣化には耐えかね、ストップウォッチのボタンが陥没してしまいました・・・
G-SHOCK初のタフソーラー装備で、電池交換もなく未だに電池我慢充電まで行く
素晴しい奴だったのですが、あ~あ・・・

電波時計付のG-SHOCKを物色して他のが良くなかったのでしょうか・・・
時計としてはまだまだ使えるので、非常に残念でなりません。
修理してくれへんかなぁ~、只で・・・

中古を買って部品取りするかぁ~と思いましたが、
10年以上経った今でも、中古市場で2万円前後なので、それもどうかと・・・
ジャンク品無いかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。