2009年9月20日日曜日

S11HT Android : 9/12版のIon

既にAndroid 1.6 版のsystem.sqsh ファイルがアップされていたりしますが、
一週間ほど9/12 版を試しました。こちらはAndroid 1.5 で
Wi-Fi も GPS も問題なく使えます。ただ、カメラが依然として使えないです。
USB は認識するのですが、PC 側のデバイスドライバが見つからないので繋がりません。
Bluetoothもダメです・・・・
と言うわけで、ネットやメールgoogleリーダーを使う時は、Android
その他の、Bluetoothで音楽聞いたり、ナビを使ったりしたい時は、WindowsMobileという事で
使い分けをしてましたら、やっぱり、9/12版は少し遅い・・・さくさく感が若干薄れます!!
ここまで割切って使うなら、7/23日版の方が良いのでは?
という事で、Wi-Fi も GPS も使えない7/23日版に戻しちゃいました。
機能よりもサクサク使えるユーザビリティーを取ったわけですが、
そうなったらそうなったで、今すぐGPS使いたいだの、wi-fi使いたいだのと、要求が出てきたりで、
やっぱり、9/12版か?と悩んでしまいます・・・
早く1.6も試したいなぁ~

購入して1年以上なりますが、
まだまだ楽しめるイーモンスターとgoogleに今日も感謝の日々です。
Bluetoothとカメラと、住所のフリガナ問題を何とかしてくれ~
後もう少しでWindowsMobileとおさらば出来る日も近いです(^_^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。