2009年8月3日月曜日

中国語検定3級

今回できが悪かったので、web発表も見ずに結果の葉書が来るまで
待ってたのですが、はっきり言ってすれてました(笑)
しかも発送されてたのですが、葉書入れから偶然発見されまして
ようやくおそるおそる開封となりました。

やっぱり落ちてました~!!
ヒアリングが4点足りませんで、落選です!!
今回ヒアリング問題が難しかったので、通常65点取らないと行けないところが、60点までで良かったのですが
それでも、4点足りませんでした・・・
ヒアリングは自信あったのですが、なにぶん知らない単語が多すぎて、
何の話をしているのか解りませんでした。
知らない単語も少しなら、話の流れから類推出来ますが、あまり多いとねぇ・・・
3級取ったら納得だったのですが、続ける事になってしまいました・・・
試験対策って面白くないねんなぁ・・・
今回試験を受ける前までは、結構余裕で受かる気になっていたので、
次回にこのテンションを戻せるか自信がありません・・・、
大変です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。