2009年8月23日日曜日

カーチス南港オイル交換300円




オイル交換が300円!!というので電話で予約して行ってきました。
電話してみたところ車種は何でも良いみたいデス。
それと、縁日グッズのくじ引き、確実先着20名様カブトムシプレゼントもあるので
朝一に行ってきました。
あとイベントに参加するには、簡単なアンケートに答える必要があるみたいです。

で、10:30営業開始なので、それにあわせて行ってみました。
まず、ピットの方に入れて説明すると、予約したにもかかわらず普通にオイル交換しそうだったので
300円の!と伝えると、解ってくれたようで車を渡してその間中古車を見て回りました。
元々ダイエー系列のコーズの建屋なので、すべて屋内ですので、
快適に見て回れるのが良いですねぇ。
2fには、子供用の大きな遊具施設も無料で使えて、子供連れでもなかなか良いと思いますよ。

その後オイル交換も終わり、縁日グッズの抽選をしたいと伝えると、子供たちはやらせてもらえました。
それから、カブトムシプレゼントはあるの?と聞くと、カブトムシもペアで持ってきてくれました。
子供連れは全くいませんでして、誰ももらってませんでしたよ(笑)

300円で、オイル交換をして色々遊んで帰れるので、子供連れだとなかなか有意義です。
でも、カーチスのスタッフは、カーディーラーの営業マンというよりは普通の事務員さんな感じで
抽選をしたいと言えばそれしかしてくれません。カブトムシもプレゼントしますよとは決して言ってくれない感じですので
ちゃんと用件を伝えましょう(笑)

因みに当たった縁日グッズは、紙風船と竹とんぼでした。
花火セットが良かったなぁ~

カーチス南港

http://www.carchs.com/shop_info/area/1408/camp.php

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。