2009年8月4日火曜日

Robo Defenseが面白すぎ!!


以前紹介しました、DeskTopTowerDefenderのアンドロイド版です。
まあ、ぶっちゃけ同じなんですが、いつでも手軽にTower Defenderが
出来るのが素敵です♪
しかも止まらなくなります!!
とりあえず、むきになってLevel2まで終わらせました。
そっからは強すぎです!!

ルールは単純明快で、左から出てくる敵を右端の画面外まで行かれてしまったら
マイナスで、持ち点が無くなったらゲームオーバーです。
おける駒は三種類で、近接攻撃の用の砲台、迫撃砲、進行速度を落とさせる物です。
で、それらは、成長させることが出来て、敵を倒すともらえる予算で増築したり
新規で買うことが出来ます。
まあ、リアルタイムシュミレーションです。
アンドロイド機が無い人は、パソコン版を楽しんでくださいませ!


■DeskTopTowerDefender

1 件のコメント:

  1. パソコン版はこちらですよ。

    http://totonoblog.blogspot.com/2007/11/desktop-tower-defender.html

    返信削除

人気blogランキングへクリックお願いいたします。