2007年7月12日木曜日

Wiiでフィットネスができるソフト、その名も「Wii Fit」


パッと思ったのは、DDRの
足のパッドでも十分痩せるよなあと思いました(笑)

ですが、そこは任天堂の事で、よく考えてあるように思います。
足の加重度合い、体格指数(BMI)値を測定できるなど
データ管理も出来るようで、FITというのにふさわしいガジェットですね。
ちょっと横幅が小い気がしますが、
Wii ビリーなど、様々なソフトに展開されていったら楽しいですね。
まあ、Wiiスポーツでダイエットなどしている方もいるようなので、
そう言う人にも注目ですね。

PS.私の持っているSuuntoの心拍形とリンクしてくれると、
   絶対買いますが!!どうでしょう?
   USBでPCとも繋がるので、Wiiとも繋がるといいです♪

■ URL
Gigazine
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070712_wii_fit/
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=zXRriHMlnH4

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。